あんま王S

製品の特徴 

力強く、やさしい揉みメカにより心地よさを極めたマッサージを実現。

あんま王S 画像

「あんま王S」は、4つの玉ならではのきめ細かい動きと多彩なモミ機能で全身をマッサージします。
もみ玉には人間の手の感触に近いシリコンゴムを採用しました。

 

膝から下もしっかりマッサージ。

ふくらはぎから足先まで、大型エアバックで包み込むようにしっかりマッサージします。
足裏に配置された指圧ボードは、エアーにより下へ押し込まれた足裏を心地よく刺激します。

 

ひとクラス上のやすらぎを求めたエアーマッサージ。

各部に配置された大型エアバッグは、エアーの気圧を変えることで強弱の調整が可能なため、お好みの強さでマッサージができます。
また、腰部に配置された骨盤エアーにより、自分ではケアが難しい骨盤まわりのトータルケアも可能となりました。

ひとクラス上のやすらぎを求めたエアーマッサージ

 

ひとりの空間を創り出す着脱可能なサイドパーテーション。

サイドパーテーションにより、マッサージ中の外界からの視線と雑音を低減されるため、周囲を気にすることなくマッサージをお楽しみいただけます。

着脱可能なサイドパーテーション

 

心地よい癒しの時間を演出する無重力感覚のリクライニング。

無重力感覚のリクライニング

背もたれ、座面、オットマンが同時に動き、まるで「無重力」のような感覚になるリクライニング機能です。
最も体に負担のかからない姿勢で通t見込むようなホールド感と至高のマッサージを実現しました。

 

 

使用環境に合わせてオットマン下部の有無を選択可能。

バブリックな環境で利用されることの多い業務用マッサージチェア。
「靴を履いたままマッサージチェアを利用したい」というご要望にもお応えできるように、オットマン下部を外した仕様もご準備いたしました。

オットマン下部の有無を選択可能

 

リモコンで操作、管理が可能。コインタイマー(オプション)

コインタイマー

専用のコインタイマーは、リモコンで稼働時間と投入金額の設定が可能です。カウンターのボタン一つで可能なため、日々発生するコイン管理も簡単に行えます。
マッサージ機は、自動復帰機能によりすべての元の状態に戻るようにプログラムされています。

 

シンプルな操作性の多機能液晶リモコン。

多機能液晶リモコン

リモコンは、直感的に操作できるようなデザインを採用。コースは「おまかせ」「無重力」「リラックス」「ストレッチ」の4つから、お好みに合わせてワンタッチで選択できます。
また、カラー液晶画面とシンプルなボタン構成により、強弱変更や肩位置の修正も直感的に行うことができます。
また、個別コース設定により、お好みの箇所に限定して重点的にマッサージすることも可能です。

使用頻度が一目で判るアワーメーターを装備。

リモコンで確認可能なアワーメーターは、メンテナンス時期、消耗品の交換時期の判断にご利用いただけます。
また、複数台設置時には機器のおえーテーション時期の判断にもお役立ていただけるため、設置場所の違いから発生する特定の機器の高稼働による故障を未然に防ぐことが出来ます。

 

傷みやすい箇所のメンテナンスを簡単にできるように設計。

傷みやすい場所のメンテナンスしやすい設計

傷みやすい箇所の部品交換を誰でもできるようにすることで、交換作業時間の削減を実現しました。
消耗品を簡単に交換できるため、修繕に限らず、体に直接触れる部分を定期的に交換することで、いつまでも気持ちよくご利用いただくことができます。

業界初のスマートフォンによるQRコード決済機能を導入(オプション機能)

QRコード決済機能

業界初のQRコード決済機能をオプションで搭載することが出来ます。
また、このオプションを搭載することで、利用状況(コインカウンター、累積稼働時間)の確認や、設定変更(運転時間・金額等)をWEBシステムから遠隔で行うことも可能になります。

 

自在に移動できるキャスターを装備。 

ひとりでも簡単に移動ができる移動用キャスターを装備。 

清掃時や機器のローテーション時にお役立ていただけます。 

 

製品仕様

本体寸法 / リクライニングしていない時 幅770mm × 奥行き1,490mm × 高さ1,180mm 
本体寸法 / リクライニングしている時 幅770mm × 奥行き1,680mm × 高さ930mm 
本体重量 85kg 
電源 AC100V(50/60Hz) 
消費電力 80W 
定格時間: 30分 
医療機器認証番号 227AGBZX00114000(家庭用電気マッサージ機・管理医療機器) 
JANコード 456018860127 

前の記事

あんま王IV